☆星まつり☆

d0016003_22113368.jpg夕方からnanaの幼稚園の星まつり。
朝から雨がザーザー降っていたから心配したけれど、
ちょうど雨が上がって楽しみにしていた「ゆかた」を着て行くことができた。昨日てるてる坊主をいっぱい作ってお願いしたからかしら・・・。

「たなばたさま」や「はなび」を元気よく歌ったり、いっぱい練習した「マツケン音頭」(マツケンサンバですが・・・)や
「胸キュン音頭」もみんなで上手にかわいく踊ってた。
momoも一緒にやりたくって乱入していたけれど…。

d0016003_22133816.jpg帰りに自分たちで作ったたなばた飾りを持ち帰ってきたのだけれど、短冊にそれぞれ願い事を書いたみたい。nanaの願い事は・・・
「ぷりきゅあになりたいな」・・・。
うーんこれはちょっと無理かな。他のお友達は「ごはんやさん」とか「消防士さん」とかがんばったら叶えられそうなお願い事なのに。
まぁ、子供らしい願い事ではありますが・・・。

疲れて今日はいつもより早目にすやすやと眠ってしまったnana。
夢の中でもいいから大好きなプリキュアになれたらいいね。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1156725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2005-07-02 22:18 | こども | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach