願いごと

ai の調子が戻らず・・・
d0016003_17301864.jpg
上がったり下がったりですが、ai の熱がまだ続いていて、お休み中。
日中は元気があるので、「手作りおはじき」で遊んでいます。

今日は七夕。お天気はよさそうですが・・・
願いごとはいっぱいあるのだけれど、とりあえず「ai が元気になりますように」
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/11488247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2010-07-08 23:36
たまごさん、こんばんは~
aiちゃん、熱がさがらないんですねー。
しんどいだろうなあー。
手作りおはじき、これはどうやって
遊ぶんですか?初めてみたかも。
七夕は、なにかaiちゃんはお願い事したのかな。
Commented by sakula-factory at 2010-07-09 05:50
aiちゃん、大丈夫?
何かウィルスもらっちゃいましたかね。
なるほど、これ、おはじきにも使えますね!
今度、やってみます。
Commented by egg7peach at 2010-07-11 06:26
mon_peintureさん、おはじきはテーブルの上で
自分のおはじきを使って外にはじくというもの。(落ちた物が自分のもの)
aiルールでかなりのズルが横行してましたが・・・。
ちょうど病院に行った時、短冊に願い事が書けるようになっていて
何を書くか聞いてみると「豪華なお家に住みたい」って。
一緒に私の名前も書いて飾ってきました^^;
Commented by egg7peach at 2010-07-11 06:30
pocpocさん、はじめ夏かぜと診断されお薬を飲んでいたのですが、
3日も熱が下がらなかったのでもう一度行くと
マイコプラズマ肺炎と診断されました。
今、流行っているそうです。
おたふく→みずぼうそうでやっと落ち着いたと思ったのに・・・
by egg7peach | 2010-07-07 17:37 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach