スイミング!!

今日から7月・・・
今年もあっという間に折り返してしまいました。
d0016003_15135599.jpg
先月末にはnanaとmomoが水泳大会に出場したり、スイミングの進級テストがあったり、
子供たちは毎日、スイミング三昧でした。
水泳大会はジュニアオリンピックの予選も兼ねていたので、半端じゃなく速い子たちばかり。
そんな大会に出ちゃってごめんなさいってくらいレベルのとても違う大会でした。
nanaは初めての大会で、ほとんど飛び込みの練習もしていなくかなり緊張していたけど、
とりあえず失格にならず泳ぎ切り、momoはスタートからゆっくり泳ぎ、体力を温存するという
余裕をかましてましたが、追い上げもむなしく・・・ふたりとも順位は最後のほう。
でも、ふたりとも頑張りました。いい経験ができたかな。
そんな経験のおかげか、進級テストもトントンと合格し、nanaは4級から一気に1級を合格し、
その上のC級も合格。(↑のメダルはC級合格の銅メダル) momoも3級から1級へ。
1級はメドレーで200M。体力だけでも相当付いてきたよう。 メキメキ成長しています。 
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/11443085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2010-07-04 12:29
たまごさん、こんにちは~
うわーすごい!!。水泳がんばってますね。
水泳ならったことがないのでわからないのですが
進級もあるんですね。こうやってメダルももらえると
子供たちもやりがいを感じるでしょうね。
Commented by egg7peach at 2010-07-05 14:40
mon_peintureさん、今のところ嫌がらず楽しそうに頑張っています。
練習した結果がタイムにあらわれたりすると、
嬉しいんでしょうね。
お互いライバル心もあるようですが・・・。
by egg7peach | 2010-07-01 15:39 | こども | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach