ネームスタンプ

d0016003_14351055.jpg
以前ブログで紹介した【P.C*Fa】でオーダーしたスタンプが届きました。
今回は好きなイラストを選んで文字を少し入れてもらえる、セミオーダー。
ということで子供たちの名前を・・・。

本当にかわいくて大満足。
どこにペタペタ押そうかなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1133289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 4+1 at 2007-04-23 16:01
タイトル : 母の仕事場に
ネームスタンプを作る機械(?)あるそうなので、近いうちに見に行ってみようかと。 これ、一個作っておくととても便利なんですよねー。 通販発送の際なんかにも使えるし。 封筒の裏に、わざわざ発送元を手書きで書く手間が省けます。... more
Commented by daiya8150 at 2005-06-30 15:16
うわぁ、かわいい!
子どもたちの名前で作るの、いいですねー。
わたしは前回のセミオーダーで自分の分を作りました。
今回はお願いしなかったのだけど、次回はゆーのを
作ろうかな?
結構男の子向けのイラストもありますものね♪
Commented by tamago_no_katachi at 2005-06-30 21:33
こんばんは!最近、かぶるものが多いです!やっぱりたまごつながりで似ているのかしら(^_^)私も今回オーダーしたんですよ。リスとおサルさんにしました。
Commented by egg7peach at 2005-07-01 00:05
daiyaさん、ぜひゆーくんに・・・。
nanaも自分の名前の入ったスタンプが気に入ったみたいで
自分の落書き帳にぺたぺたしてました。

お友達のお誕生日のプレゼントとかにも喜ばれるかも・・・。
Commented by egg7peach at 2005-07-01 00:14
tamagoさん、また一緒・・・ですか。笑
かわいいものを見る目線が同じなのですね、たまご同士ですもんね。
なんだかうれしくなっちゃいます。

by egg7peach | 2005-06-30 14:37 | くらし | Trackback(1) | Comments(4)

                               


by egg7peach