もみド

念願かなって・・・
d0016003_1139052.jpg
MOSDOのもみじまんじゅう風「もみド」を食べることができました。
手前からカスター・あんこ・りんごの3種類。
あんこ・・・・もみじ饅頭のようなふんわりやらかめのドーナツの中にゆず風味のあんこがサンド。
カスター・・・ココアパウダーがかかったドーナツにカスタードクリームがサンド。
りんご・・・・シナモンドーナツにりんごジャムがサンド。
全部気になるので、子供たちと少しずつ食べ比べ。
あんこは確かに「もみじまんじゅう風」。でもゆずが入っているからか「一六タルト」のほうが味が似ているような・・・ドーナツなのに「和」。私は好きです。
カスターとりんごは、普通においしかったです。子供たちはこっちのほうが気に入ったみたい。
でも、もう、いや、たぶん・・・食べたくて買うことはないかもな。
同じ値段出すなら、やっぱりいつものポンデとかエンゼルフレンチを買っちゃうでしょうね。
[PR]
by egg7peach | 2010-06-02 12:06 | くらし

                               


by egg7peach