アジパンダ

d0016003_13325524.jpgスーパーでmomoが見つけてうれしそうに持ちあるっていたもの。よーく見てみると、味の素。
知りませんでした、私・・・。
君はいったいいつからパンダに変身していたんだい!!って心の中で突っ込んじゃいました。

これってかなり乗り遅れているのかしら。
CMでもまだお目にかかったことがないのだけれど・・・。
うちではほとんど使うことがないので滅多に買うことがないんだけれど、
この愛くるしさ♪にまんまと策略にはまり買ってしまいました。
ほんと、思うつぼ!!のいち消費者です。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1122640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamago_no_katachi at 2005-06-29 23:10
こんばんは。わぁーこれ買ったんですね!私はまだ・・・。かわいいですよね。ついつい手が伸びちゃう(^_^)
Commented by uco-collection at 2005-06-30 13:02
こんにちはー!今回はお願いがあってお邪魔しました。
実は私のサイトにミュージックバトンなるものが回ってまいりました。
次にバトンを渡す1人を、ぜひegg7peachさんにお願いしたいのですが
いかがでしょうか?受け取っていただければ嬉しいです♪

私のブログに詳細が書いてありますので、そちらを参考になさって
書いていただければと思います。

お時間のあるときにでも、ぜひ・・・!
Commented by egg7peach at 2005-06-30 13:29
☆tamagoさん、こんにちは☆
ついつい買ってしまったアジパンダ。
キッチンに置いてあるだけで癒されます~。
なかなか減らないのが難点ですが・・・。
Commented by egg7peach at 2005-06-30 13:32
☆ucoさん、こんにちは☆
いつもお願いを聞いてもらっているucoさんからのお願い。
断れるわけないじゃないですかぁ・・・。
バトンしっかり受け取りましたよ。笑
ただ私、最近めっきり音楽に疎いので、どうなることやら・・・。
Commented by daiya8150 at 2005-06-30 15:14
アジパンダ、CMで見たことがあります!
でも、我が家は味の素使わないので・・・
いつもスーパーで手にとっては戻してしまいます。
Commented by egg7peach at 2005-06-30 23:56
☆daiyaさん、こんばんは☆
我が家もほとんど使うことのない代物なのですが、
もったいないので何とかダンナさんに使っていただきましょ。
こんな感じで中身より入れ物にときめいてしまうので
缶やビンや箱が家中ゴロゴロしています。
by egg7peach | 2005-06-29 13:36 | くらし | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach