人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会2010

5/30(日) 小学校の運動会でした。
nanaは赤組。momoは白組。運動会2010_d0016003_12132148.jpg運動会2010_d0016003_12133336.jpg

















momoは小学校はじめての運動会。かけっこも真剣な顔。 
表現発表は嵐の「Happiness」の曲に合わせて。ちょうど「止めないで~」のところ。
ちょっと帽子がコックさんみたいになってますが・・・。
赤・白に分かれた玉入れは一生懸命のわりにはかごに入っていなかったような。
運動会2010_d0016003_1228955.jpg運動会2010_d0016003_12341757.jpg
















nanaはドラゴンボールの「Year!Break!Care!Break!」を。キレのいい踊り。 さすが3年生。
長い棒を何人かでもってリレーをする団体競技では、白熱した戦いで盛り上がりました。
nanaの一番自信のあった個人競技の障害物競争は残念ながら2位。
もっと残念だったのはダンナさんが、nanaと間違えてずっと違う子をビデオで撮っていたこと。
確かに体系が似ていたけれど・・・。 人数が多いのであちこちでこんな失敗がおきてました。

2人とも暑い中、お疲れ様~。
今年はnanaのいる赤組の勝ち。
毎年、赤→白→赤→白の順番で優勝旗が渡っているので、やる前から今年は「赤」と予想していた子供たち。やっぱり当たっていました。 
なんでだろう?
by egg7peach | 2010-05-31 12:47 | こども

                               


by egg7peach