おみやげ天国

このところダンナさんの出張やおでかけが多く、おみやげ三昧の日々。
「Toshi Yoroizuka」
鎧塚俊彦さんのお店の焼き菓子はダンナさんが知り合いの方にいただいてきたもの。
d0016003_1233991.jpg
これはもう、こっそりひとり占め。
・・・と思っていのに、目ざといai に見つかって半分横取りされてしまいました。
どれもこれもおいしくて、リッチな感じの焼き菓子でした。
はい、もうすでにお腹の中です。
d0016003_12525270.jpg
山口県岩国にある「いろり山賊」の山賊弁当。
メチャクチャでかい山賊おにぎりと、鶏の山賊焼き(肉の下に隠れちゃってますが・・・)
これもお腹いっぱいいただきました。
d0016003_12344826.jpg
週末の京都出張の時には子どもたちの大好物の聖護院の八つ橋。これは「黒胡麻」
d0016003_1234538.jpg
他にも東京では「東京ばな奈」をおみやげに買ってきてくれました。

おみやげもいいけれど、私もどこかお出かけに行きたい!!
[PR]
by egg7peach | 2010-05-20 13:03

                               


by egg7peach