脱出!!

d0016003_1082813.jpg今日、やっと病院で治癒証明をもらいai の水ぼうそうも完治しました。
長いひきこもり生活からも脱出!!

心残りはきのうあった「母の日参観」に行けなかったこと。
楽しみにしてたのになぁ。
今年は初めて役員も引き受けることになったのに、役員会も一度も出席できてないし…
さぁ、来週からは本格始動しましょ。


←母の日ギフトの花カゴのバラ。
次の日にはもう半額以下で売られてました。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/11114442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2010-05-17 14:44
たまごさん、こんにちは~
うわー、よかったですね~。やっと
脱出ですね。母の日参観はいけなかったんですね~
残念。役員会とか聞いただけで大変そうなんですけど、
いろいろやらないといけないことも多そうだし・・・
たまごさんも、無理せずがんばってくださいねー。
Commented by egg7peach at 2010-05-18 10:48
mon_peintureさん、やっと通常の生活に戻ることができました。
いままでずっとのがれてきた役員の仕事。
一番下の子なので幼稚園に最後のご奉公といった感じです。
なのに全然役に立っていない私・・・。
これから挽回せねば。
by egg7peach | 2010-05-15 10:30 | くらし | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach