プチひきこもり

プチひきこもり継続中。
d0016003_1543768.jpg
まだ、ai の水ぼうそうが治っていないので、ずっと家遊びです。
もうそろそろ、・・・いえ、か・な・り飽きています。 1日が長~い。
ai と一緒にプリンを作ったりクッキーを作ったり、お絵かき、プロック、アイロンビーズ・・・。
d0016003_1544913.jpg


今日は折り紙をやり始めたら、
私がハマってしまいました。
ai は途中で飽きて、ひたすら折り紙や広告をチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ・・・
私が夢中になっている間、部屋がすごい事になっていました。
毎日がこんな感じ。
アイロンビーズも飽きだしたら、
ばらまいてたなぁ。
さぁ、お片づけもしっかりやってもらわねば。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/11104270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2010-05-15 01:17
たまごさん、こんばんは~
そっか、まだ水ぼうそうが治ってないんですね。
aiちゃんもしんどいし、たまごさんも
大変ですね。ずっと家にいると時間が長く
感じますよね。何をしよーっていう状態になりますね。
私はひたすら刺繍ですが。
Commented by egg7peach at 2010-05-15 10:03
mon_peinture さん、日中一緒に過ごすことは
今までと変わらないのでいいのですが、
外に出れないことが私もaiもストレスです。
夕方、屋上でシャボン玉をするのが日課になってしまいました。
by egg7peach | 2010-05-13 15:13 | こども | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach