こんなことって・・・

一難去ってまた一難・・・
d0016003_23354694.jpg
                                 1969 チェコスロバキア 赤十字 
momo のおたふく→ ai とnana のおたふく→ GW が終わってやっとこの2日間ゆっくりできたと思っていたのに、またもや行く手をさえぎるものが・・・。
ai の体に発疹発見。水いぼかな?と軽く考えていたのに、みるみる水泡に。

はい、今度は水ぼうそうです。                 1988 トルコ   
                                こんな切手発見。水ぽうそうなのかな?
d0016003_2341416.jpgまぁ次から次へと魔の手が襲ってきます。
病院の先生も幼稚園の先生も同情のまなざし。
本当にいつになったら一人でゆっくりとできるのかしら。
でも一番つらいのはai なんだけどね・・・。
はやく良くなりますように。
                頑張れ ai !! 頑張れ、私!!
          
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/11078401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきち at 2010-05-10 01:32 x
いや~、ホントに災難続きですね・・・
また、nanaちゃんやmomoちゃんに伝染らないといいですね。
aiちゃん、がんばれ!早く元気になることを祈ってます。

話は変わりまして・・・
 ↓ 結婚10周年、おめでとうございます!
ステキなプレゼント、やさしいダンナ様とかわいい子供たちに囲まれて、幸せな結婚記念日でしたね~、羨ましい♪
我が家も今月に結婚記念日がありますが、夫はちゃんと覚えているのかしら???
Commented by egg7peach at 2010-05-10 16:26
ゆきちちゃん、続くときは続くね~
今日は小学生ぐみも振替休日で休みだし、
お昼からダンナさんも体調が悪くて早退してきて
みんなでお家でまったりしています。

結婚記念日、ゆきちちゃんのところは毎年ちゃんとお祝いしてるけれど、(今年も楽しみだね) うちは今回10年分だからね~。
次は10年後かも。
by egg7peach | 2010-05-08 23:51 | stamps | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach