sweet10

まだ結婚記念日の話題が続きます。
なんてったって10周年なんですもの。
10年目の結婚記念日と言えば『スイートテン・ダイヤモンド』
もらったら嬉しいかもしれないけれど、どう考えてもタンスの肥やしになりそうで・・・。
すでに婚約指輪のダイヤのリングはずいぶんと眠ったままだし。
でも、何か記念になるものをと考えて、これをプレゼントしてもらいました。



 じゃ~~~ん
d0016003_13324995.jpg

OLYMPAS PEN Lite のWズームセット。欲しかったデジ一です。
なにげに今、流行りの「カメラ女子」の仲間入りです。まぁ「女子」と呼ぶにはいささか不釣り合いなおばさんではありますが、そこはさらりと流すということで(笑)
コンパクトなボディなので、かばんにポイッと入れて出かけられるし
絞りやシャッタースピード、いろいろ変えて撮っても、すぐに写り具合がわかるから本当に楽しい♪
本当に大事に大事に使います。決してカルピスをぶっかけたりしないように・・・。(前科あり)
[PR]
by egg7peach | 2010-05-07 14:22 | くらし

                               


by egg7peach