10th ANNIVERSARY

きのう、5月5日は結婚記念日でした。
d0016003_18502770.jpg
「こどもの日」ということで忘れないだろうとこの日に入籍したのですが、子供が生まれてからというもの、すっかり主役は子供たち・・・。
でも、今回は特別です。 なんてったって10周年なんですもの。
ここは盛大にお祝いせねば!!
・・・ということでまぁとりあえずお食事会です。(財源の都合上、母の日も兼ねてですが)
我が家のお祝い事といえば、定番のここ「アンデルセン」のキッチンビュッフェ♪d0016003_1962963.jpg

誕生日だけでなく、結婚記念日にもお店から
プレゼントがもらえます。 シャンパンのボトルと可愛いお花をいただきました。
そして「こどもの日」ということで子供たちにも
パンのプレゼント。



d0016003_19192984.jpg
さぁ、戦闘開始。
ここの攻略法は先に目ぼしいデザートを取るべし。
数が少なかったり人気のものは追加で出てこない可能性大なのでチェック。
ショートケーキとプリンは現品限りだったので、すかさずゲット。
あ~でも、まだお腹が空いた状態で
取りに行くので、取り過ぎに要注意ですが・・・。





d0016003_19585185.jpg



牛ロースステーキも人気なので
早めにオーダー。
他にもカルボナーラやいろいろな種類のサラダや肉料理、ローストビーフのサンドイッチetc・・・
どれもこれもおいしく頂きました。





aiは親指を立て、「グッド!!」                nanaも満足満足d0016003_208396.jpgd0016003_20135591.jpg                             










d0016003_20231922.jpg






お腹がいっぱいになったら興味は食べ物からこの花束へ。
momoはしきりに花束を持ってカメラの前でポーズ。
でも、みんな自分が持ちたくて大バトル。
  それ・・・お母さんのなんだけれど。 

サックスの生演奏や「おめでとう」の言葉。
いつも見守ってくれるダンナさん。
家族でこうして毎日仲良く笑って一緒に過ごせること。すべてに感謝感謝。
幸せをしみじみと噛みしめちゃいました。 
それにしても、あっという間の10年だったなぁ。
10年前にはこんなに賑やかになるなんて思ってもみなかったし。

このあと10年後もそのまた10年後もみんなで笑って過ごせたら幸せだなぁ。
[PR]
by egg7peach | 2010-05-06 20:59 | くらし

                               


by egg7peach