フラワーフェスティバル2

今日もやっぱり行ってきました。フラワーフェスティバルへ。
d0016003_2143518.jpg今日は平和記念公園のほうから回ったので「花の塔」をしっかり見てきました。もう心残りは・・・ありません。
ベッキ―はすごい人だかりだったのであきらめましたが。






d0016003_2157689.jpgd0016003_21572268.jpg





そのかわり、京急ミニ電車に乗ってきました。


d0016003_21511727.jpg
きのうにも増してすごい人出と強い日差しに
クラクラ。
こんな日はやっぱりかき氷でしょう。
シロップかけ放題だったのに加減がわからず
薄味・・・大失敗。

いろいろなブースを眺めながら歩いても、どこもかしこも人人人・・・。
炎天下に並ぶ根性もなくただブラブラしていたのですが、いい場所発見!!


NHK広島放送局!!
d0016003_22285397.jpgd0016003_22297100.jpg








涼しい室内だし子供たちの大好きなキャラクターのいろいろなイベントはあるし、一石二鳥。d0016003_22433025.jpgd0016003_22434833.jpg









ほとんどNHKで遊びまくっていました。
フラワーフェスティバルに来たというより、NHKに遊びに来たようなもんですが、子供たちも私もすごく楽しい一日でした。          
                  シャッキーン
d0016003_22361594.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/11054659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakulafactory2 at 2010-05-05 07:18
シャッキーン!我が家の子達も、喜びそう^^。
おたふく治って良かったです。たまごさんもお疲れさま。
お近くで、こんなイベントがあると、お子さん達は退屈しなくていいですね!あと一日あるので、今日はどうしようかな…という感じです(汗)。

Commented by maga-tama at 2010-05-05 12:18
みんな元気になってよかった^^
GW、たっぷり楽しんだ後はまた現実が待っている~~という感じですが^^;
充電できましたよね♪
シャッキーン!!!(笑)
Commented by mon_peinture at 2010-05-05 15:22
たまごさん、こんにちは~
子供たち元気になったんですねー。
G.Wはみんなで外で遊べてよかったですね。
天気もよかったし、フラワーフェスティバル
も大盛況だったんじゃないですか?
今日で、G.Wもおわり。明日からまたがんばらないと
ですね。
Commented by egg7peach at 2010-05-06 18:23
pocpocさん、GW、終わっちゃいましたね。
シャッキーンのブースはジュモクさんの問題に答えるTVもあって
すごい人気でした。
おたふくも無事みんな治ってGWも終わったので
やっと静かに過ごせそうです。
Commented by egg7peach at 2010-05-06 18:24
maga-tamaさん、やっぱり元気が一番ですね。
誰か具合が悪いと、家の中もどんよりした感じで…。
やっとシャッキーン!!といけそうです。
Commented by egg7peach at 2010-05-06 18:28
mon_peintureさん、GW、本当にいい天気が続いて
どこもかしこも人出がすごかったですね。
無防備の私の肌、この数日間で確実に焼けてます。
GWにのんびりしたので、まだ休み気分が抜けません。
by egg7peach | 2010-05-04 22:48 | くらし | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach