フラワーフェスティバル

3日は毎年3・4・5日に平和大通りで開催されるひろしまフラワーフェスティバルd0016003_2052391.jpg
広島に10年いてはじめて遊びに行きました。いいお天気だし、さすがにすごい人出です。
20個以上のステージが設置されていてそれぞれショーなどの催し物があります。ゲストもいっぱい。
今日のスペシャルゲストはマナカナ。明日はベッキ―。
他にも色々なブースがあったり食欲をそそる屋台もどっさり。

とりあえず焼き鳥を食べながら記念公園を目指して歩くことに。
d0016003_20305188.jpgd0016003_2032984.jpg













そして誘惑たっぷりのブースについついあっちにフラフラ~こっちにフラフラ~d0016003_20341998.jpg
子供たち3人でガラスぬりえ体験(無料)をしたり
スイーツデコをしたり、疲れてしまったので
結局、平和公園まではたどりつけませんでした。
フラワーフェスティバルのシンボル「花の塔」があるのでここを見ておかないとちょっと心残りかも。
5日まで開催されているからもう一度行けるかな。
あ~でもあの人込みは苦手だなぁ。
子供たちの買って買って攻撃をかわす気力も体力も続くかどうか。

さあ、ゴールデンウイークもあと残りわずか!
明日は何をしようかな。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/11049148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2010-05-03 20:55 | くらし | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach