MOSDO OPEN !!

待ちに待ったMOSDO1号店のOPEN。(イオンモール広島府中ソレイユ)
今日から3日間は500円以上買うとMOSDOのオリジナルマグカップがもらえるんだって。
d0016003_112845.jpg
手帳にもしっかりマークしてこの日を楽しみにしていたのに、おでかけできません、私。
え~!!っていうか、やっぱりというか、昨日から今度はai がおたふく風邪です。
また、ひきこもり生活が始まります。

ハンバーガーとドーナツがセットになったMOSDOセット(カロリー高そうだ・・・)や、ミスドからは
広島名物・もみじまんじゅうをイメージした「もみド」など限定メニューが新発売。
※MOSDOの限定メニューはこちら※

お友達からのMOSDO情報によるとOPEN前からすごい行列だそう。
少し落ち着いたら行こうかな。





d0016003_1337188.jpgドーナツのことが頭から離れないので今日のおやつはドーナツ!!
ちょっとだけ元気になったai もお手伝い。←ai の手
見栄えは悪いけれど、心もお腹も満たしてくれましたよ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/10999588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maga-tama at 2010-04-25 10:08
今度はaiちゃん><感染力ってすごいんですね><
はやく治りますように!

MOSUDOの限定メニュー見てみました。
「もみド」のネーミング、最高ですね!
やっぱり広島!(笑)

これから店舗が増えるのでしょうか・・
私はどちらも好きなので行ってみたいです。
Commented by mon_peinture at 2010-04-25 21:05
たまごさん、こんばんは~
あらら、aiちゃんもおたふくになってしまったんですね。大変。たまごさんも大変ですね。
外にもでれないし・・・。
MOSUDOのメニューみました。私ももみド
が目につきました。さすが広島。
その都市の限定みたいなのが全国で
できるんでしょうか?
それもまたおもしろいですね。
Commented by egg7peach at 2010-04-26 18:20
maga-tamaさん、やっぱりずっと一緒にいるから
うつっちゃいますよね~
aiもmomoなみに下あごまで腫れてきました。
そしてとうとうnanaにも・・・
MODSOに行ったらとりあえず「もみド」を食べてみたいと思います。
でもいつになったら行けるのでしょうか(涙)
Commented by egg7peach at 2010-04-26 18:26
mon_peintureさん、外に出れないっていうのが辛いですね…。
食べ物を食べると痛がりますが、それ以外は元気なので
暇をもてあましています。
MOSDOはまだ人がいっぱいです。
場所によって限定があったら面白いでしょうね。
子供たちが全快したらみんなで行ってこようと思います。
Commented by itinosakarev at 2010-05-01 11:31
MOSDOいいな
モスもミスドも大好きなお店なのでウラヤマシイ!!!
行かれたらまた感想聞かせてくださいね!!
Commented by egg7peach at 2010-05-05 06:59
maaさん、OPENしてから何度もMOSDOの前を通っているのですが、
まだ行けてません。
だって、まだすごい行列なんですもの。
いつなったら落ち着くのかしら…。
by egg7peach | 2010-04-23 11:45 | くらし | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach