ハイウェイウォーク

momoはやっと・・・
d0016003_129533.jpg思っていた以上にmomoのおたふく風邪はひどく、ようやく日曜日に久しぶりに外に出ることができました。長かった~

みんなで歩こう!
広島高速ハイウェイウォーク

4/26から開通する広島高速
2号線・3号線の開通記念で
この日は高速道路が歩けるというイベントが開催。
またとないチャンスなので
家族全員で歩くことに。
・・・といっても1区間。
てくてくとゆっくり歩いても
15分足らずですが・・・。
それでも疲れた~
のどが渇いた~と連発する
子供たち。鍛えねば・・・。d0016003_1251561.jpgd0016003_1235687.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/10981724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2010-04-19 20:12
たまごさんこんばんは(^-^*)/
momoちゃん風邪結構長びいたんですね。かわいそうに。
もう大丈夫でしようか?
ハイウェイウォーク、こんな機会はないですもんね。そりゃ行っておかないと!
病み上がりで結構momoちゃんきつかったんではないですか?
Commented by maga-tama at 2010-04-20 09:20
momoちゃん、治ってよかったですね。
写真はみんな元気そうで何よりです^^

ハイウェイウォーク・・本当にこんなときでもないと経験できない!
疲れたけどいい思い出になったのでは?*^^*
Commented by egg7peach at 2010-04-21 18:14
mon_peintureさん、momoは一週間以上学校を休んでしまいました。
これからクラスに馴染めるかちょっと見守っている感じです。
ハイウェイウォーク、私は歩く気満々だったのですが、
ただ歩くだけだからかみんな一区間で飽きちゃったみたいで…。
momoは久しぶりの外の空気、楽しんでいたみたいです。
Commented by egg7peach at 2010-04-21 18:18
maga-tamaさん、ずっとプクプクの顔だったので、
本当に治るんだか不安になるくらい長引きましたが、
なんとか元に戻ってきました。ほっ。
ハイウェイウォークで歩いた道路を
今度は車で走ってみたいと思います。

by egg7peach | 2010-04-19 12:35 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach