ai 4歳♪

ブログをサボっている間に・・・
d0016003_16483493.jpgおめでたいことがもうひとつ。
今日はaiの4歳のお誕生日。
お誕生会は昨日前倒しで。
この日のごちそうはnanaのリクエストでステーキ。
ん・・・? 誰の誕生日だ!?
でもaiに何食べたい?と聞いたら
「枝豆」というシブすぎる答え。
とりあえずメニューに加えておきましたが。
ケーキはaiが迷わず選んだ「ガトーショコラ」 クリームじゃないからもらったローソクが刺さらないので、
別売りの数字のローソクを。
年の数だけ火をつけて ふー=3

d0016003_1704775.jpg誕生日のプレゼントはみんなで大好きなプリキュアの映画を。
お姉ちゃんたちからはaiのリクエストの「シール」
お父さんからはミニカー!?
なぜか車好きのai。大喜びです。

あさっては幼稚園の入園式。
逃走癖(脱走癖!?)のあるai。
落ち着いてちゃんとできるかな。
私のほうがハラハラドキドキ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/10925506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukichi0726 at 2010-04-03 14:52 x
aiちゃん、お誕生日おめでとう♪
我が家のRがやっと3歳になったのに、同学年のaiちゃんはすでに4歳なのですね~。
それはさておき、「枝豆」ってホントにシブすぎます・・・
迷わず選んだケーキもとっても美味しそうで納得です!

お誕生日プレゼントに映画鑑賞って言うのもイイですね!
あっ!そう言えば、Rの誕生日プレゼントまだ買ってません・・・(苦笑)
入園式、ちゃんとできるといいですね!(きっと大丈夫ですよ)
Commented by egg7peach at 2010-04-07 12:31
ゆきちちゃん、ありがとう♪
入園式、やっぱりダメダメちゃんでした(汗)
でも他の子も似たりよったり。
みんな並ぶとやっぱりaiは大きめ。
Rくん見たいに早生まれの子と並ぶと、
すごくお姉さんみたいで笑っちゃいます。
やっていることは一緒なのに…。
aiの好物は枝豆・納豆・豆腐。豆大好きみたい。
たまご・野菜・マヨネーズが嫌い。
お弁当のおかず、今から頭を悩ませているよ。
by egg7peach | 2010-04-02 17:11 | こども | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach