プール開き

d0016003_1523435.jpgきのうあまりの暑さにいよいよ我が家もプール開き。
ダンナさんにビニールプールとテーブルを屋上に出してもらって、これでいつでも入れる準備OK。
きのうはもう夕方だったのに、早速水着に着替えて水遊び。気持ちよさそう。
なかなか帰ろうとしなくて大変。

d0016003_152488.jpg
そして今日も朝からふたりともやる気満々で水着に着替えて屋上へ。
きのうほど暑くもなく、ちょっと風があって見ている私はちょうど良かったけれど、子供たちはちょっと寒かったのかな。
今日は聞き分けよくお片づけ。
部屋に帰ってちょっとしてから雨が降ってきたからちょうど良かった。

おにぎり食べたりかき氷を作ったりしながら、今年も屋上でプールが日課になりそう。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1090254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daiya8150 at 2005-06-30 15:13
こんにちは!
こちらも暑いです。 屋上プールいいなぁ。
ゆーは学校で6月のあたまからプールが始まってて
既に水着の跡が・・・
Commented by egg7peach at 2005-07-03 12:30
わーdaiyaさん、コメント見逃してました・・・。

うちの子供たちも水着の跡がくっきり。
でもせっかくプール開きしたと思ったら、連日天気が悪くて
おあずけ状態。残念です。
まぁこれで水不足は解消されるかも・・・。
by egg7peach | 2005-06-26 15:10 | こども | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach