人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いランチ

バスに乗って街まで~
お祝いランチ_d0016003_16134096.jpgmomoの卒園&私の誕生日のお祝いは天満屋広島八丁堀店のザ・キング オブ ワールド ビュッフェAlettA
ランチバイキング。 相変わらず
バイキング好きの我が家です(笑)

春のイタリアンフェアで、お洒落な感じの食べたことのないような料理がたくさん並んでいました。



無難な料理ばかりをチョイスしてしまいましたが・・・このほかに数皿食べましたよ♪
お祝いランチ_d0016003_162574.jpg
ひとつひとつの料理が本当においしいし、アイスはブルーシールでなんだか嬉しい♪
もちろん今流行りのチョコレートファウンテンもありました。

お祝いランチ_d0016003_16524763.jpgただ、もう昔のようにバイキングで自慢の胃袋を
発揮できなくなってきました。
時間無制限といわれても早々に戦意喪失気味。
前はもっともっと食べられたのになぁ・・・と
こんなところでひとつ年をとったことを噛みしめながら祝ってもらいました。
by egg7peach | 2010-03-24 16:56 | くらし

                               


by egg7peach