エンゼル舞い降りる

この歳になって・・・
d0016003_13491142.jpg
はじめてエンゼルマークに遭遇しました。
aiもあけた瞬間見つけて大興奮。
あっでも銀のマーク・・・。あと4枚集めなきゃ。
それにしてもエンゼルちゃんてこんな強気な顔してたんだ・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/10872980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itinosakarev at 2010-03-17 16:32
初エンゼルおめでとう(^_^)∠※

私は子供の頃チョコボール大好きでした
金も銀もいらしたことありますし、もちろんおもちゃの缶詰めもらいました♪
ただおもちゃの缶詰めのあまりのショボさに愕然としましたけどね!!(゜ロ゜屮)屮
Commented by mon_peinture at 2010-03-18 23:37
たまごさん、こんばんは~
おーー。こんなのがあるなんて知らなかったーー。
このエンゼルマークで何か応募したり
できるんですか?
あ、おもちゃの缶詰がもらえるのか?
りりしいエンゼルちゃんがいい感じ。
Commented by egg7peach at 2010-03-19 18:45
maaさん、ありがとうございます♪
チョコボール、わりと買っているほうなのに
今まで全然お目にかかれませんでした。
おもちゃの缶詰すごーく期待してたんですが、
たいしたことないの!? でも気になる~
Commented by egg7peach at 2010-03-19 18:48
mon_peintureさん、小さいころこのおもちゃの缶詰が
すごく気になっていたのですが、
大人になりすっかり忘れていました。
マークを集めるべく子供と一緒に食べまくりたいと思います。
by egg7peach | 2010-03-17 13:52 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach