春スキー

d0016003_18242870.jpg3/14 ホワイトデー。
今シーズンは一度も行かずに終わってしまうかなぁと思っていたスキーですが、お友達家族に誘われ、思い腰を上げ行ってきました。
去年もいったユートピアサイオトへ。
すごくいい天気でポカポカ陽気。
寒がりの私にとってはベストコンディション。
d0016003_1838762.jpg
でも・・・雪がない・・・。
そのせいかソリや雪遊びができるキッズゲレンデは受付がクローズでタダで遊べてラッキー。
nanaは久しぶりのスキーに及び腰で何本か滑ってあとは雪遊びばかり。aiもお友達と楽しそうにソリをしたり雪だるまを作ったり。
d0016003_18244552.jpgmomoはダンナさんにひっついてガンガンリフトに乗って滑っていました。
最後はひとりで転ばず滑り降りてこれるように。
半分は土の上を滑っていましたが・・・。

今回は私もお友達に板を借り、十何年ぶりかに滑っちゃいました。
もともと独身の頃スキーをやっていた時も、寒くてちょこちょこお茶休憩していたなんちゃってスキーヤーだったので久しぶりのリフトもドキドキ。
何とか転ばず降りてこれただけでも一安心。
あと何年かしてみんなで滑れるようになった時、私はついて行けるかしら…。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/10867000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2010-03-15 23:05
たまごさん、こんばんはー。
今年初のスキーだったんですねー。雪がないのは残念だけど、みんな楽しそう!もう、お子さんは春休み?まだかな?
Commented by egg7peach at 2010-03-17 13:47
mon_peintureさん、こんにちは。
今シーズン初滑りとなったスキーですが、滑り納めでもありました。
雪がなくて残念だったけれど、そのかわりお客さんも少なかったので、たくさん滑れました。
小学校の春休みは来週から。幼稚園は今度の土曜日が卒園式。
入園入学の準備もあるし、春休みはバタバタしそうです。
by egg7peach | 2010-03-15 18:54 | くらし | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach