DEAN&DELUCA

PEPSI NEX × DEAN & DELUCA
d0016003_16161137.jpg
今回のペプシネックス(1.5ℓ)のおまけはコレ。
DEAN&DELUCAのマグネットコレクション。
ダンナさん用のペプシネックスをまとめ買いしようと、たまたまジャスコへ行ったら(特売中)
こんなおまけがついていてビックリ。 ラッキー♪
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/10843675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2010-03-08 22:57
たまごさん、こんばんは~
これすごいですよねー。他のブロガーさんでも
紹介されてて、今日スーパーでみましたよー。
まとめ買いしないと、全部そろわないですよね。
出来れば全部ほしいわー。
Commented by egg7peach at 2010-03-12 10:11
mon_peintureさん、本当に細部にまで凝っていて
可愛いんですよ~。
箱買いだったので一気に全部ゲットです。
ポイントを集めると抽選で DEAN&DELUCAのパスタセットや
ルクルーゼが当たったりするのでこっちもチャレンジしてみます♪
Commented by itinosakarev at 2010-03-15 00:41
ああ、ここでも見かけてしまったw
最近コレ系は見て見ないふりをしてしてるんですけどね・・・
だって。。。

Commented by egg7peach at 2010-03-15 18:17
maaさん、他の方もブログで紹介してますよね~
こういうものってコレクター魂が燃えて
全部揃えたくなっちゃうんですよ~。
by egg7peach | 2010-03-08 16:33 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach