3月3日

ひなまつり♪
d0016003_17355148.jpg
ひなまつりのごちそうは「ちらし寿司」にしようといろいろと考えていたのに、
ちらし寿司より手巻き寿司のほうがいいという私以外の全員一致の意見により、
私の計画は見事くつがえされました。
なぜか我が家はみんな手巻き好きだなぁ~。なにかあるとすぐ手巻きだ。
まぁ簡単でいいけれど。
我が家の三人官女はすくすくと元気に育っています。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/10827358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2010-03-03 23:00
たまごさん、こんばんは~
ひな祭りといえば、ちらし寿司だけど、
うちもみんな手巻き寿司です。
手巻き寿司って子供達には大人気ですよね。
みんな勝手にまいてくれるから簡単で
いいですよね。
Commented by sakula-factory at 2010-03-04 11:50
そうそう、私もちらし寿司を用意したんですけど、
おじいちゃんが、仕事の帰りに、やっぱりちらし寿司を買ってきてしまったので、私のと、買ってきたのと、半分ずつ食べました(笑)。
手巻きでいいって言ってくれるなら、楽で良かったと思っておきましょうか^^。おいしいし♪
Commented by egg7peach at 2010-03-05 13:16
mon_peintureさん、ちらし寿司のほうが華やかでいいんですけどね~
子供たちは自分の好きなものだけ食べられる
手巻き寿司のほうがいいみたいです。
簡単だし喜んでくれるし、我が家の大人気メニューです。
Commented by egg7peach at 2010-03-05 13:20
pocpocさん、手巻き寿司は楽で助かります。
でもみんなわりとシンプルな食べ方が好みのようで
(豆腐とかもアレンジしてあるより冷奴派)
張り合いがないと感じることも・・・。
でもみんなお腹いっぱいで大満足。
by egg7peach | 2010-03-03 17:45 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach