つぎつぎと…

あ~やっぱり
d0016003_1752256.jpg
我が家で猛威をふるっております。新型インフルエンザ。
nanaはすぐに熱も下がり、今日から元気に学校へ。
しかし休みの間、aiがすぐに熱を出し…そのあとmomoも。(なぜかインフルの反応なし。風邪?)
そして今日、ついにダンナさんまでもインフルエンザに屈してしまいました。
あんなに家と子供たちを避けまくっていたのに…。
唯一の生き残りの私。
みんなが治った後、気が抜けて寝込まなければいいのだけれど…。

みんな元気になったけれど家から出ることができないので、久しぶり子供たちと
アイロンビーズをしていました。
大き目のクッキー缶がいっぱいになるくらいたくさんできました♪
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/10797044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itinosakarev at 2010-02-23 00:05
おお最後の砦状態ですねw
インフル結構もらう方なんですけど、こんな猛威を振るってる今年はまだセーフです。
Commented by ゆきち at 2010-02-24 01:42 x
わ~、大変なことになってしまいましたね。その後、みなさんの体調はいかがですか?
我が家はMのみインフル感染ですみました。
お母さんが倒れると一大事なので、たまごさんも十分に気をつけてくださいね!
お大事に・・・、
Commented by egg7peach at 2010-02-24 17:20
maaさん、つぎつぎとみんな熱を出し、ベッド行き。
家の中の空気もなんだか淀んでいる感じでした。
私は一日中マスクをつけっぱなしで耳の後ろが痛いです。
Commented by egg7peach at 2010-02-24 17:24
ゆきちちゃん、みんな熱を出し、
こんなところで仲良し家族ぶりを発揮してしまいました(笑)
ダンナさんは熱を出してっきりインフルエンザだと思っていたのに
検査をしたら風邪だったみたい。(momoウイルス!? )
やっと今日から全員復活。ふ~…
Commented by maga-tama at 2010-02-27 11:51
インフルエンザ、まだまだ油断できないんですね。
私も常にマスク持参ですが・・気をつけなくては!!!
たまごさんも看病お疲れさまでした。

アイロンビーズ、大人もはまりますよね♪

Commented by mon_peinture at 2010-02-27 23:41
たまごさん、こんばんは~
少しご無沙汰してしまってごめんなさーい。
インフルエンザの連鎖反応、つらいですね。でも
インフルエンザじゃなくてよかったですね。
でも旦那さんはインフルエンザ・・・。つらーーい。
たまごさんは大丈夫ですかーー?
Commented by egg7peach at 2010-02-28 06:54
maga-tamaさん、最近また流行り始めたみたいです。
私も看病しながらうつらないように必死でした。
何とか嵐は過ぎ去ってひと安心。
アイロンビーズ、今、私が夢中になってしまってます。
Commented by egg7peach at 2010-02-28 06:56
mon_peintureさん、 私は何とか元気です。
でも、インフルエンザが落ち着いてやっとマスクをはずせたと思ったら、
今度は花粉・・・。つらいです。
by egg7peach | 2010-02-22 18:03 | くらし | Trackback | Comments(8)

                               


by egg7peach