チュッ☆

d0016003_1146175.jpg子供たちが「チュッ」てしている微笑ましい
トルコの切手。

うちの娘たちも喧嘩したあとの仲直りは、
ごめんね&チュッ。
これが毎日のように繰り返される・・・。
そして毎日のチュッといえば、
「行ってらっしゃい」の時にふたりの熱烈チューで送り出される幸せなダンナさん。
さてさてこれはいつまで続くやら。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1079263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stampworld at 2005-06-25 22:29
こんばんは~
この切手、見つけた時なんとも顔がほころびました~
雑貨のような雑誌の表紙のような
とっても可愛い切手ですよね~

私も小さい時父親にチュウしてたのかな・・・。
おろろろろ・・。

Commented by egg7peach at 2005-06-26 07:25
純子さん、こんにちは♪
この切手、子供同士だからなんとも可愛いですよね。
思わず私も手に取っちゃいました。

お父さんとチュウ・・・。
一緒のお風呂もそうだけれど、イヤっていわれるときは
ショックだろうなぁ、ダンナさん。
by egg7peach | 2005-06-25 11:50 | stamps | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach