バレンタインデー

今年のバレンタインは型抜きのチョコレート。
d0016003_2029965.jpg
MUJIのアレンジチョコセットを買って子供たちと手作り。
私と子供たちからダンナさんへなので、ラッピングもせずにお皿に盛って直に渡しちゃいました。
甘いものはあまり食べないダンナさんですが、ホワイトチョコは好きなので
喜んで食べてくれました。 でもほとんどは私と子供たちで食べちゃったんですが・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/10770351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2010-02-16 21:29
たまごさん、こんばんは~
お子さんと手作りかわいいハートのチョコが
できましたね。すきってかいてある
チョコがなんだかかわいいなーー。
みんなで書いたんですよね。
旦那さんもうれしかったでしょうね?このすきは旦那さん用?
Commented by egg7peach at 2010-02-18 09:25
mon_peintureさん、「すき」のメッセージ入りのチョコ、
唯一私が書いたメッセージ入りだったのですが、
いったい誰が食べたんだか、ダンナさんの口に入ったのかは
定かではありません。
何せ群がるように食べ始まってしまったもので…。
賑やかなバレンタインでした。
Commented by sakula-factory at 2010-02-20 15:30
MUJIの、お店で見ました。
こんなにかわいくできるなら、我が家でもつくってみればよかったな。
ダンナが、甘いものが苦手なので、つまらないバレンタインデーなんですよね。来年は、何か考えよっと。
Commented by egg7peach at 2010-03-03 16:45
pocpocさん、コメ、見逃して返事が遅くなってしまいました。
MUJIのアレンジチョコは子供でもわりと簡単にできるので
まわりのお母さんたちも利用していましたよ。
バレンタインはいろんなチョコが店頭に出るので
私のほうが毎回ウキウキしています。
by egg7peach | 2010-02-14 21:15 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach