3人乗りでGO

今日は午後からお休みだったダンナさんにがんばってもらって今までひとり用だった自転車を、3人乗りに子供のイスを取り付けてもらった。
今度、幼稚園に入園するnanaを送り迎えするための準備。

d0016003_19552468.jpg結婚してすぐに買ったこの黄色い自転車。
妊娠、出産と続き半年ぐらい乗っただけで、かれこれ4年ぐらい放置されてきたほこりまみれの自転車が見事復活!
これから毎日働いていただくとしましょう。
そういうことで、私も自転車に乗るのは
久しぶり。
一人で乗るのも危なっかしいのに、いっきに前と後ろに乗せての運転はかなり不安。
練習しましたよ~。近所をぐるっとひとまわり。今度行く幼稚園も下見して。

こっちは転ばないように必死でペダルをこいでいるのに、ふたりの娘たちは遊園地の
乗り物に乗ったような大喜び。頼むからはしゃがないでくれ~。

う~ん、まあ何とか大丈夫かな・・・。
それよりもっと心配なのは、朝早く起きられるかどうか。nanaもそうだけれど、あたしも。
遅刻ギリギリで、結局車で送り迎えになってしまいそうな予感がするのだけれど・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/107494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2005-04-02 19:55 | くらし | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach