ボーリング

日曜日はグランドプリンスホテルにて子供会のランチバイキング&ボーリング大会でした。
d0016003_1629824.jpg
あっこの写真は去年の大みそかに家族で行った時のものですが・・・。
バイキングでお腹いっぱい食べてからnanaとmomoはボーリング。
動きが鈍ったのか、ガーターなしで楽しめるように溝にカバーが掛けられているにもかかわらず、不思議なことに二人ともガーターをバンバンきめていました。
でもそれはそれで楽しかったみたい。

さて、今日はダンナさんの誕生日。
帰りが遅いというので朝、子供たちからは自分たちでそれぞれ描いた絵のプレゼント。
私からは・・・「おめでとう」の言葉のみで・・・毎回こんな感じでごめんなさい。
私も絵でも描こうか?
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/10728738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakula-factory at 2010-02-05 17:11
かわいい〜、ラウンドワン^^。
ボーリングのボール、こども用とかあるんですか?
すご〜い!楽しい体験だったでしょうね。

ご主人、絵でもうれしいですよ、きっと^^。
Commented by egg7peach at 2010-02-08 15:16
pocpocさん、aiはボーリングをやらなかったので
チョロチョロうるさかったです。
ラウンドワンには子供用の5本指が入るボールがあったので
いいスコアが出て自信満々だったのですが、
今回は普通のポールしかなくて、散々な結果でした。
プレゼント結局何もないまま・・・
by egg7peach | 2010-02-02 16:54 | こども | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach