ハローキティ展

ハローキティ♪
d0016003_1436941.jpg
1/21からそごう広島で開催されている「ハローキティ展」
1974年に誕生したキティちゃんは今年36周年。 まぁ同世代ですねぇ。
小学校のころ持っていたキティグッズたちを見たら本当になつかしい~。
一気にタイムスリップした感じ。
何年たっても変わらず可愛いキティちゃん、うらやましい限りです。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/10714202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2010-01-31 14:24
たまごさん、こんにちは~
きゃーハローキティ展、momoちゃんめちゃ
たのしそーー。うれいしでしょうね。
へー1974年に誕生したんですね。同世代ですわ。
いつまでも人気ですごいですよね。
Commented by itinosakarev at 2010-02-02 00:24
キティってそんなに歳だったんだ~~~w
若作りよねぇwww
確かに子供の頃からいたもんなぁ~~~~。
Commented by egg7peach at 2010-02-02 16:01
mon_peintureさん、このフロアではキティちゃんが
1体1体有名なブランドの服を着ていて
すごくかわいかったですよ。
あっ、ちなみにこれ↑aiです(笑)
最近ますますそっくりになってきてみんなに言われます。
しかもお下がり着てるから・・・
Commented by egg7peach at 2010-02-02 16:03
maaさん、
ほんとこんな永遠の可愛さを手に入れられたら…。
ずーっと変わらないですものね~
by egg7peach | 2010-01-29 15:27 | こども | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach