ゾウの親子だゾウ

d0016003_15572436.jpg
この前、nanaが福引をしたら500円の商品券が大当たり。
(500円じゃ大当たりは大げさ?)nanaは残念賞のジュース狙いだったみたいだけれど・・・。
福引きした目の前のお店で速攻お買い物。・・・で買ったものがこのゾウさん親子。

ガーデニングのオーナメントなんだけれど、真っ赤なりんごを頭にちょこんとのせたこの姿、
かわいくてたまりません。

さっきnanaがゾウさん並べておままごと。耳を澄ますと・・・。

大ゾウ「お母さんは今用事があるからお父さんとマックに行こう。」
中ゾウ「やったー行こう行こう!」
小ゾウ「パオーン」

お願いだからお母さんをのけ者にしないでおくれ・・・。




d0016003_162252.jpg私はゾウさんに一目惚れしてしまったのだけれど、nanaはどうしてもこのうさぎさんが欲しいと駄々をこねまくり、500円を当てたのは自分だと主張!!
まったくしっかりしてるよ。500円以上かかっちゃったし・・・。まっ可愛いからいいか。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1070780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamago_no_katachi at 2005-06-25 15:09
こんにちは。わぉ!これ私ももってまーす。外に置くのがもったえなくて、職場に持ち込んでしまっております。かわいいですよね~。
Commented by daiya8150 at 2005-06-26 01:24
eggさん、こんばんは!
わー!わたしもこのぞうさん、持ってますー。
中1匹&ミニ3匹。並んで行進させてます。
そそて、同じシリーズのわんちゃんも!
こちらは中1匹&ミニ2匹。ミニ1匹は足が折れてしまったのです(涙

やっぱりeggさんとは趣味が似ているのね♪
Commented by egg7peach at 2005-06-26 06:55
このゾウさん、やっぱりtamagoさんの「かわいいものアンテナ」に引っかかりましたか・・・。私も外に置くのはもったいないので、
親子でトイレの番人になってもらっています。
Commented by egg7peach at 2005-06-26 07:04
daiyaさん、ほんと趣味が似てます、私たち・・・。(笑)
私も悩んだんですよ~、ワンちゃん。
このシリーズ、あとトリさんがいましたね。
こういうあまり役に立たない雑貨こそ、なんだか癒されてしまいますよねぇ。
by egg7peach | 2005-06-24 16:08 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach