ボーナスの行方

地デジ~。
d0016003_10504629.jpg
とうとう我が家も買ってしまいました。
地デジ対応の液晶テレビ。
引っ越すまではいいかなぁと思っていたのですが、なんだかんだで買うことに決定。
我が家の家計を心配し、家のお金がなくなるからと涙ながらに訴えるnanaをなだめながら
決めたら早いダンナさん。東芝レグザお買い上げ。
やっぱりきれいでいいですなぁ~。録画機能搭載で2番組録画できるのも便利。
子供たちになるべく触らないように注意。
なにせDVDを壊されてしまい(ディスクが取り出せなくなってしまった…たぶんaiがディスクを何枚も詰め込んだはず)テレビ画面にはずっとディスクのマークが出たまま。
テレビが変わったおかげでまわりを大掃除できたし、お部屋も広くなってすっきり。

画面は最近子供たちがお気に入りの「パンダコパンダ」
宮崎駿の中で私も一番のお気に入り。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/10604109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itinosakarev at 2009-12-28 23:37
REGZA!!そしてパンダコパンダ!!!
地デジになった瞬間のあのキレイさはないですよねぇ
こうなってくるとBDのキレイさは更にハンパないですよ!!!

あ、お久しぶりmaaです。
blogに戻ってきましたwww
Commented by egg7peach at 2009-12-30 18:07
maaさん、お久しぶりです~
本当にビックリするほど画像がきれいで、テレビに出てる人が
かわいそうなくらいですね。
電化製品は本当にダンナさん任せなのですが、
文句を言っていたnanaもすっかり喜んで観ています。
お正月の特番なんかもバンバン予約して…
Commented by mon_peinture at 2009-12-31 02:17
たまごさん、こんばんは~
おおーーーボーナスは液晶テレビ行きだったんですね~。
何インチを買ったんですか?地デジの画像の綺麗さには
びっくりですよね。年末年始の番組は、地デジで楽しむわけですね。

今年もたまごさんとお話ができてよかったです~。
高槻にかえってこられてるのかしら~?
また、来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。
Commented by ゆきち at 2009-12-31 03:44 x
たまごさん、こんにちは。
きのう、一足早い年賀状が届きました!今年は春&夏と2回お会いできて嬉しかったです♪来年、帰ったときも会えるといいな~と思っています。
それでは、2010年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by egg7peach at 2010-01-06 16:56
mon_peintureさん、こんにちは♪
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
お正月は高槻に帰っていました。
相変わらず子供たちに振り回された年末年始でしたが・・・
おじいちゃんおばあちゃんたちが子供たちの相手をしてくれるので
家にいるよりはのんびりできました。
mon_peintureさんはどんなお正月でしたか?
今年もまた仲良くしてくださいね。ブログ楽しみにしています♪
あっテレビは42インチ☆
Commented by egg7peach at 2010-01-06 17:04
ゆきちちゃん、遅くなりましたがあけましておめでとう♪
今年もよろしくね。
こちらにも素敵なグリーティングカードとMくんからのお手紙
届いたよ!
すごく遠く離れているのに年2回も会えるなんて本当によかったよかった。
子供たちも一緒に遊べて本当に楽しそうだったね。
賑やかだけど(うちの子たちがね・・・)またみんなで遊ぼうね~。
by egg7peach | 2009-12-28 11:24 | くらし | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach