人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーナスの行方

地デジ~。
ボーナスの行方_d0016003_10504629.jpg
とうとう我が家も買ってしまいました。
地デジ対応の液晶テレビ。
引っ越すまではいいかなぁと思っていたのですが、なんだかんだで買うことに決定。
我が家の家計を心配し、家のお金がなくなるからと涙ながらに訴えるnanaをなだめながら
決めたら早いダンナさん。東芝レグザお買い上げ。
やっぱりきれいでいいですなぁ~。録画機能搭載で2番組録画できるのも便利。
子供たちになるべく触らないように注意。
なにせDVDを壊されてしまい(ディスクが取り出せなくなってしまった…たぶんaiがディスクを何枚も詰め込んだはず)テレビ画面にはずっとディスクのマークが出たまま。
テレビが変わったおかげでまわりを大掃除できたし、お部屋も広くなってすっきり。

画面は最近子供たちがお気に入りの「パンダコパンダ」
宮崎駿の中で私も一番のお気に入り。
by egg7peach | 2009-12-28 11:24 | くらし

                               


by egg7peach