ウィンターコンサート

ウィンターコンサート
d0016003_167642.jpg
12/23 momoの音楽教室のコンサートでした。
今年習い始めたので初めての発表会、めちゃくちゃ緊張していていましたが
私に似ずコツコツと練習をするタイプなので、まだ簡単な曲ですが、とっても上手に演奏して
いました。
発表の後はプレゼント交換があったり写真撮影をしたり、あっという間の1時間でしたが、
終始、緊張顔のmomoでした。 がんばったね♪

そして、いよいよ冬休み突入・・・。ふぅ~
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/10591243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2009-12-24 23:18
こんばんは~
momoちゃん初めての発表会だったんですね~。
緊張しますよね。えらいなあー。小さいときから
習い事して、発表会にでたり。
これから冬休みですね。たまごさんにとってはちょっと
疲れちゃいますね。よいクリスマスをお過ごしくださいね~。
Commented by egg7peach at 2009-12-27 15:15
mon_peintureさん、こんにちは。
子供の発表会は見るほうも緊張してしまうのですが、
成長ぶりを間近でみる子ができるので
親バカ丸出しですごく感動しちゃいます。
冬休みに入り、ますます賑やかな我が家です。
仲良く遊んでいたかと思うと必ず喧嘩が勃発。
全部につきあうと疲れるので介入せず。
放置しておくのもまた辛抱がいるのですが・・・。
Commented by sakula-factory at 2009-12-28 06:18
ご無沙汰しています^^。
momo ちゃん、立派じゃないですか!コツコツ練習できるタイプだなんて、来年も楽しみですね。
姉妹でも、まったく性格が違うので、面白いですよね。面白いっていうか…、同じやり方があてはまるわけではないから、色々考えます。
我が家も明日から冬休みです。ケンカがね…(汗)。
穏やかにお願いしたいものです。ハイ。
Commented by egg7peach at 2009-12-28 10:06
pocpocさん、おはようございます♪
褒められるとうれしいからでしょうか、
それともお姉ちゃんがいつも怒られているのを見ているせいなのでしょうか
momoは頑張り屋さんだと思います。見習わなくては…
ほんとにそれぞれ性格が違くてえーって思うことがいっぱい。
冬休みスタートが遅いんですね。
私はもうすでにへたれ気味です。

by egg7peach | 2009-12-24 16:56 | こども | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach