プチクリスマスパーティー

毎日がクリスマス気分
d0016003_159815.jpg
街もイルミネーションやクリスマスツリーがきれいに飾りつけされて、クリスマス一色って感じ。
子どたちもクリスマス会がいろいろとあって自分たちでプレゼントを選んだりと忙しそう。
先週の金曜日には早々とnanaの通知表渡しがあり、もうクリスマス&冬休み気分。
d0016003_15203889.jpg最近なかなか一緒に遊べない友達を呼んで
プチクリスマスパーティー。
急に決まったので家にあるものでごちそうを。簡単にチョコレートフォンデュですが・・・。
みんなで切ったり混ぜたり楽しそうに用意していました。
そして食べる時も口をチョコまみれにして大盛り上がり。 笑い声がいっぱい。
喜んでくれてよかった~
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/10581122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2009-12-22 00:04
たまごさん、こんばんは~
クリスマスまで、子供達にとってはほんと
楽しいことばかりですよね。
たまごさんのクリスマスのかざりがかわいいわ。
これ3姉妹かな?みんなでチョコレートフォンデュ
楽しそう~。苺にチョコってたまらなくおいしいですよね。
Commented by egg7peach at 2009-12-24 15:50
mon_peintureさん、いよいよ今日がクリスマスイブ。
・・・といっても昨日我が家ではもうパーティーをしてしまった
のですが・・・。
このクリスマスの飾り、マトリョーシカになっているんですよ。
ちょうど3人組♪
フォンデュ、私の分はこれっぽっちものこりませんでした。
by egg7peach | 2009-12-21 15:38 | こども | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach