ケトル

マイヤージャパン ボンジュールトラディショナルケトル
d0016003_16591070.jpg
子供が小さかったのでしばらくお蔵入りしていたストーブ。
今年は大活躍中です。
なにせエアコンが壊れてしまっていて・・・。
でも、私は昔からエアコンよりストーブ派。お湯も温められるし煮込み料理もOK。
そしてストーブ復活祝いでケトルを新調。かなり重宝しています。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/10548341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2009-12-14 22:52
たまごさん、こんばんは~
わりと大きめの白いケトルですね。家のルクルーゼとなんとなく
形も似ているわ~。たまごさんもストーブ派?
私もエアコンが嫌いで、実家ではストーブ。でも今は
ガスファンヒーター。ガスのほうが温まりますよ。
え、このケトル、煮込み料理もいけるんですか?
それはすごい。
Commented by egg7peach at 2009-12-17 08:55
mon_peintureさん、大容量です。
かなり実用的。でもデザインも気に入ってます。
昨日あたりからかなり寒くなったのでストーブは大活躍です。
おでんもコトコト煮込めました。
もちろんお鍋ですよ~ケトルはお湯のみです(笑)
by egg7peach | 2009-12-11 17:18 | くらし | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach