やりたいことだらけ

3連休、いかがお過ごしですか?
こちらはあまり天気がパッとせず、小雨もちらちらと降ってきました。

いつもダラダラと過ごしているお休み・・・今回はやりたいことリストを作成して過ごしています。
とりあえず、これは↓クリア。
d0016003_14362161.jpg
d0016003_14363136.jpgmomoとaiの入園・入学グッズ。
きのうはひたすらミシンがけ。
今まで使った余り布を使ったりしているので、元手がほとんどかからず完成。

あとは細かいことだけど、雑穀米を炊いたり(私しか食べないので炊きだめ)
子供たちの靴を洗ったり
そしてたまっている録画TVを観たり、
本を読んだり・・・・。

そしてこの休み最大のやりたかったこと…美容院にも行ってきました♪
ゆっくりと雑誌を読みながら珈琲や紅茶をいただき優雅なひと時を過ごしてきました。
まだまだリストは半分残っています。今からベビーフットで角質ケアをする予定。
そしてやらなきゃいけない年賀状作りも…
休みもちょうど折り返し地点だわ~楽しもっと♪
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/10481774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2009-11-23 21:09
たまごさん、こんばんは~
3連休は充実してました?みてると、いろいろ
はかどったみたいですね。髪の毛も切りに行こうと
思ってもなかなかいけないですよね。
なんだか、この3連休にいままでたまっていることを
全部やってしまったって感じですね。
わたしも年賀状作りしないと~。
Commented by itinosakarev at 2009-11-24 00:10
3連休は思う存分ダラダラ過ごしました\(^O^)/
予定のない週末って楽しいw
マンガ読んでビデオ見てmixiアプリひたすらやって。。。。
昼と夜がひっくり返って・・・・あああ、まずい今夜寝れんかも~~~~。
Commented by egg7peach at 2009-11-25 16:31
mon_peintureさん、なかなか充実した3連休になりました。
邪魔が入らないとなんでも早く片付きます。
nanaを出産してからこんなに長い時間一人で過ごすなんて初めて。
静かさが最初は心地よかったのですが、ふっとさみしくなりましたね~。
夜寝る時なんて特に。
年賀状はもうすぐ完成ってところでパソコンフリーズ。
かなりショック。
Commented by egg7peach at 2009-11-25 16:39
maaさん、今回は一人で過ごす3連休だったので
気合を入れてやりたいことをこなしましたよ~。
夜はごはんもそこそこゴロゴロテレビを見たりのんびりもできました♪
独身気分満喫です。
でも夜遅くまで起きて、朝、ダラダラ起きようと思っても
月曜ゴミの日のため朝からごそごそ主婦にスイッチ切り替え。
でも、リフレッシュできました♪
Commented by sakula-factory at 2009-11-26 16:39
ご無沙汰になってしまいました。
すごい!もう、入園+入学準備!!正解ですね〜。やった。
なんだか、私もホッとしてしまいました。これで、春は余裕ですよ。
私もそうでありたかった(笑)。
やりたい事、リストアップ、いいかも。私もやろっかな…。

↓おめでとうございます!
↓↓こんなかわいいランドセルがあるんですね。ステキ!!!
Commented by egg7peach at 2009-11-26 17:03
pocpocさん、こんにちは。
今、ニアミス~。↑の記事をupしている間のコメントでビックリ。
いつも、準備にバタバタとしてしまうので、
今回は先に頑張っておきました。でも気が抜けた感じです。
↓ありがとうございます。
1年1年もあっという間ですが、子供たちの成長もはやいですね。
年をとるはずだわ。ふぅ~
by egg7peach | 2009-11-22 15:02 | くらし | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach