人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいことだらけ

3連休、いかがお過ごしですか?
こちらはあまり天気がパッとせず、小雨もちらちらと降ってきました。

いつもダラダラと過ごしているお休み・・・今回はやりたいことリストを作成して過ごしています。
とりあえず、これは↓クリア。
やりたいことだらけ_d0016003_14362161.jpg
やりたいことだらけ_d0016003_14363136.jpgmomoとaiの入園・入学グッズ。
きのうはひたすらミシンがけ。
今まで使った余り布を使ったりしているので、元手がほとんどかからず完成。

あとは細かいことだけど、雑穀米を炊いたり(私しか食べないので炊きだめ)
子供たちの靴を洗ったり
そしてたまっている録画TVを観たり、
本を読んだり・・・・。

そしてこの休み最大のやりたかったこと…美容院にも行ってきました♪
ゆっくりと雑誌を読みながら珈琲や紅茶をいただき優雅なひと時を過ごしてきました。
まだまだリストは半分残っています。今からベビーフットで角質ケアをする予定。
そしてやらなきゃいけない年賀状作りも…
休みもちょうど折り返し地点だわ~楽しもっと♪
by egg7peach | 2009-11-22 15:02 | くらし

                               


by egg7peach