クロスステッチ

いろいろな方たちのブログを拝見すると、自分の手で次々と素敵なものを生み出している人たちがたくさんいて、その器用さがとってもうらやましい。

案外雑貨好きな人は自分で作ってしまおう!っていう人が多いのかもしれない。
私も何か作りたいという気持ちはフツフツとあるのだけれど、コツコツと作業することは向いていないと自分でわかっているので、なかなか重い腰は上がらない。
完成したときのあの達成感は格別なのだけれど・・・。

d0016003_154794.jpgでも、今興味があるのがクロスステッチ。ちょこちょこっとイニシャルでも刺せたら・・・。
もう少し時間に余裕が出てきたらやってみたいなぁとは思うのだけれど、そんな日は来るのだろうか・・・。

ウクライナのニワトリ?さんの切手。クロスステッチ調に描かれていて、ラインもお花もみんな素敵。
リネンの小物にこんなステッチ、憧れちゃうなぁ。
[PR]
by egg7peach | 2005-06-22 15:06 | stamps

                               


by egg7peach