人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランドセル

ランドセル_d0016003_1525759.jpg来春、小学校入学のmomoにちょっと早いけれどランドセルを購入。
大型ショッピングセンターがオープンのためかなりお買い得になっているからと、とりあえず見に行くだけ・・・のはずだったのに。
お店のランドセルコーナーに着くなり、この水色のランドセルに一目惚れしてしまったmomo。
もうちょっと考えたら?としぶる母をしり目にダンナさんに可愛くお願い攻撃をする小悪魔momo。
もう、勝負が見えてましたよ、母は。
ニコニコ笑顔でランドセルゲットしていました。



ランドセル_d0016003_15262656.jpgメルヘンランド(フィットちゃん)のピンク×サックス
雪の結晶の刺繍が可愛い♪ランドセル_d0016003_15245625.jpg








めちゃくちゃうれしかったようで、nanaと学校ごっこをしたり、気がつくと背中にしょって遊んでいたりします。
入学式までちゃんとしまっておいて欲しいんですけど…。
by egg7peach | 2009-11-09 16:13

                               


by egg7peach