今日は遠足♪

今日のお弁当は魔女の宅急便に出てくる黒ネコの「ジジ」のイメージで。(あまり似ていないのであくまでイメージ・・・ってことで)
d0016003_1413953.jpg
今日はmomoの遠足。 安佐動物公園に行っています。
天気予報では雨のち曇り。
日ごろの行いがいいのか!?なんとか雨も上がって嬉しそうに家を出て行きました。
きっといっぱい楽しんでくることでしょう。
もうそろそろお迎えの時間。 この後のおしゃべりが母は楽しみ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/10383370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakula-factory at 2009-10-27 13:46
かわいいーーーー♪
絶対喜びそう!私が作って欲しい(笑)
きっと、楽しい遠足になったでしょうね。お天気はどうだったのかしら?
後ろに敷いてあるのもかわいい♪
Commented by itinosakarev at 2009-10-29 23:31
ジジだー!!!
相変わらずの素敵なキャラ弁ご立派です。
まぁ私は自身に作ることはないだろうけど、作っては見たいなって思ってますwww

ちなみにウチの冷蔵庫にはもやしもんのマグネットがいっぱい張り付いてかもされてますw
Commented by egg7peach at 2009-10-30 12:25
pocpocさん、お楽しみの遠足・・・
しかも久しぶりのキャラ弁挑戦だったのに
すっかり買い物を忘れて家にあるもので何とかしのぎました。
お天気は何とかもったみたいで
楽しい話もいっぱい聞けました♪
Commented by egg7peach at 2009-10-30 12:28
maaさん、ジジ・・・とちょっと雰囲気が違っちゃいましたが、
ジジっていうことで(汗)
もうそろそろネタ切れです…

もやしもんマグネット、冷蔵庫が楽しそう♪
by egg7peach | 2009-10-26 14:15 | こども | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach