バザー

バザーに出す手作り品
d0016003_14573876.jpg
毎年頭を悩ませる手作り品。
いつもは袋モノを作っていたけれど今回は100均のマグネット(8個入り)にハギレでおめかし。
安上がりですいません。 売れ残ったらごめんなさい。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/10357225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itinosakarev at 2009-10-19 22:18
ナルホド~~
カラフルフルフルでカワユスですねぇ♪
Commented by sakula-factory at 2009-10-20 05:38
たまごさん、お久しぶりになってしまいました。
かわい〜〜〜♪ たまごさん、ラッピング上手ですね!
売れるといいですね。きっと売れると思います^^。

↓これもかわい〜。
月光荘のスケッチブック、こういうカラフルなのもあるんですね。
ホルンのマークもかわいいし。
こういういろいろな色のものに弱いです。
Commented by egg7peach at 2009-10-24 07:16
maaさん、冷蔵庫にペッタン。
カラフル~です。
最近我が家の冷蔵庫、またにぎやかになってきちゃいました。
Commented by egg7peach at 2009-10-24 07:19
pocpocさん、バザー品の原価が安かったので
ラッピングでちょっと可愛くしてみました♪
月光荘のスケッチブックは棚に並べておくだけで
カラフルでウキウキしちゃいます。

Commented by maga-tama at 2009-10-24 13:30
私、買いますっ!(笑)
ハギレの柄が私好み。
我が家の冷蔵庫はもちろん、
職場のロッカーにもつけたい。
みんながメモをセロテープでくっつけてくれるので・・^^;
Commented by mon_peinture at 2009-10-24 14:40
たまごさん、こんにちは~。
このマグネットすごくかわいいです~。
私も絶対買ってますよ。
売れ残らないでしょ~。
バザー何を出品しようか、ほんと悩みますよね。
Commented by egg7peach at 2009-10-26 15:00
maga-tamaさん、うれしい!! そう言ってもらって。
ヨーヨーキルトで使っていた布があったので
ほんとに簡単安上がりでできてしまいました。
売れ残っていたらショックなので少ししか作らなかったのですが…
Commented by egg7peach at 2009-10-26 15:06
mon_peintureさん、こんにちは♪
本当に毎回何を作ろうか悩んでしまいます。
mon_peintureさんだったらこんなバザーの手作り品なんて
チョチョイと素敵なものが出来ちゃうでしょうね。
今年はバザーのお手伝いの仕事があるので
そっと見守ってみたいと思います。
by egg7peach | 2009-10-19 15:05 | くらし | Trackback | Comments(8)

                               


by egg7peach