月光荘

月光荘のスケッチブック
d0016003_1439261.jpg
見かけるとついつい手にとってしまいます。
d0016003_1441486.jpg私は絵を描くことがないのですが、
お菓子やパッケージについていたシールを貼ったり、旅行に行った時の
スタンプ帳に使っています。

先日、恵文社に立ち寄った時にはおばあちゃんが子供たちに一冊ずつプレゼント。 子供たちもお気に入り。
おでかけの時も持ち歩いて愛用中。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/10342224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2009-10-16 15:31
たまごさん、こんにちは~
月光荘って初めて聞いたかも。
かわいい色がいっぱいですね。恵文社で売っていたんですか?
へ~、お菓子のパッケージとか、こうやって並べると
かわいいですね。全部かわいいのはとってあるんですか?
少し、切手にも似てますね。
Commented by egg7peach at 2009-10-19 14:48
mon_peintureさん、こんにちは。
月光荘は銀座で大正6年に創業された画材店。
恵文社でも取り扱っているのですが、
さてさて何に使おうか・・・と考えを巡らしながら買ってきました。
トレードマークのホルンが可愛いです。
紙モノ、本当に弱くって、可愛いシールとかも何に使うっていうわけでもないのだけれど、とっておいてしまいます。
by egg7peach | 2009-10-15 14:50 | くらし | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach