台風

みなさん、台風の被害はどうですか?
d0016003_10292924.jpg
ここ広島は、雨、風も大したことがなく今朝はもう晴れ間が見えています。
前日は学校や幼稚園から台風に備え、警報が出たら臨時休校になるというお手紙も持って帰ってきた子供たち。
休む気満々だったのにがっかり。
大人は戦々恐々としているのに子供はノンキなもんです。

なにかあった時のために、防災グッズを用意しておこうと重い腰を上げている最中。
新型インフルエンザ対策の備蓄も考えておかなくちゃいけないかしら。
カニヤのカンパンは思いっきりパケ買いだけど心強い味方になるかな。
でも何事もないのが一番!!
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/10315327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itinosakarev at 2009-10-10 14:35
台風は肩すかしな感じなんだかガッカリ。
これで3年も直撃がない山口です。

日本のモノっぽくないこのパッケージ惹かれますね~。
カンパンなんて長いこと食べてないなー。

Commented by mon_peinture at 2009-10-10 16:55
台風はすごかったですね。
夜に近畿に近づいたんですけど、風の音が怖くて。
若干寝れませんでした。
朝も電車が遅れたり見合わせしてたりで大変でしたよー。
その昼からは晴れて、この休みは晴天続き。めちゃうれしいですね。
Commented by egg7peach at 2009-10-12 09:54
maaさん、すごい台風が来ると準備万端待ちかまえてたので
本当に肩透かしな感じでしたね。
でも、上陸したところの映像を見ると自然て怖いなぁと
つくづく思いました。
カンパン、結構好き♪ 普通に食べてもいいかも。
Commented by egg7peach at 2009-10-12 09:59
mon_peintureさん、そちらは台風すごかったんですね。
台風で学校とかは休みになるけれど、
会社は休みになりませんもんね。通勤も大変だったでしょうね。
台風が去ってからはいいお天気。
日中は日が差すと暑いくらいだけれど、めっきり寒くなってきましたね~。
by egg7peach | 2009-10-08 12:13 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach