マスキングテープ

         雑貨屋さんに行ったらマスキングテープのこんな活用術が・・・。
d0016003_1533251.jpg
         早速お家に帰って作ってみました。
         楊枝にペタッと巻きつけて可愛いピックの出来上がり。
         ますますいろんなマスキングテープが欲しくなってきちゃった~。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/10303858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2009-10-05 23:38
たまごさん、こんばんはー。
へーなるほど。こういう活用術があるんですね。
私も勉強になりました。私もいくつかマスキング
テープを持っているので、だんなさんの弁当に使ってみようかな。
Commented by egg7peach at 2009-10-08 10:25
mon_peintureさん、これが5本100円で売っていて・・・
アイデアだけいただいてきました(笑)
マスキングテープ、いつもはラッピングの
ときに使っていたりしたのですが、色々使えるんですね~。
うちも早速子供のお弁当に入れましたよ♪
by egg7peach | 2009-10-05 15:37 | くらし | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach