デンマーク SEA EXPLORATION

d0016003_16402120.jpg青い海の中で涼しげに泳ぐお魚たち。
見ていると暑さも少しはやわらぐかな?

今日からnanaの幼稚園も水遊び&プール。
きのう新しく買った水着を着て楽しく遊んだみたい。
これでちょっと水に慣れてその気になってくれれば、
スイミングスクールに行かせたいんだけれどなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1024893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamago_no_katachi at 2005-06-20 20:54
こんばんは。わーこれかわいいですねー。お魚のかたちに弱いんですよね、昔から。これだけ額に飾ってもかわいいですね。涼しい感じがしますし、これからの季節にぴったりですね。
Commented by uco-collection at 2005-06-20 23:12
おぉ、お揃いですね!笑
この切手、水族館を思い出します。
癒される~

nanaちゃんの幼稚園はもうプールなんですね!
ウチは7月半ばくらいからかな・・?
去年の水着はもうピッチピチ。
新しいのを買わねば!!
Commented by daiya8150 at 2005-06-21 11:37
こんにちはー!
か・・・かわいいーっ!!
おもわず叫んでしまいそうなかわいさです。
おさかなは、とりと並んでわたしの好きな2大モチーフ。
これ、今までのでNo.1かも!

友だちの1歳8ヶ月の息子もおさかな大好きで、見かけると
「ととととととと・・・」といっているそうです。
これ見たら言ってくれるかな?
Commented by egg7peach at 2005-06-21 15:03
tamagoさん、こんにちは~。
このくすんだ感じのブルーもお魚のカタチも
シンプルな感じでいいですよね。
tamagoさんの上手な手作りはんこでお魚さん作ったら
こんなふうにペタペタとデザインできそうですね。
Commented by egg7peach at 2005-06-21 15:09
こんにちは、ucoさん♪
ほんと水族館で同じ方向にひたすら泳いでいるお魚さんみたい。

nanaの水着のついでに何年かぶりに私も水着を買ってしまいました。
(ちょっと今までの水着じゃ無理。
ぶよぶよお腹を隠さないといけないので・・・。)
サングラスなんかも買っちゃって
買い物だけリゾート気分なんですが・・・。
Commented by egg7peach at 2005-06-21 15:13
daiyaさん、やっと落ち着きましたか?
私も鳥や魚のモチーフ大好きです。
自分が「魚座」のせいか、特にお魚さんには目がいっちゃいます。
そういえばお子ちゃま用語でなんでお魚さんは「とと…」なんでしょうね??
by egg7peach | 2005-06-20 16:43 | stamps | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach