広島サンフレッチェ

紫・・・ムラサキ・・・むらさき~
d0016003_1528382.jpg
12日(土)広島ビッグアーチでサッカー観戦。広島サンフレッチェVS横浜マリノス
nanaがサッカーをやっている関係で招待券ゲット。
16:00キックオフだったのですが、この時点で家にいた私たち。
だって、朝からずっと雨が降っていたんですもの…。
行くかどうか悩んでいたのですが、ちょうど雨が上がり急きょビッグアーチに行くことに。
d0016003_15543997.jpg
何とか後半戦には間に合い、3点目の追加点ゴールも見ることができました。d0016003_15572782.jpg
盛り上がるサポーター席。
でも我が家の子供たち、あまり興味がないようで…ひたすらお菓子を食べていました。

試合が終了した後、めちゃくちゃ込みそうなので
みんなより一足先に観戦を切り上げ帰り支度。
後半戦からのこのこ来てさっさと帰っていく私たち。
思いっきりなんちゃってサポーターです(汗)
すいません。
でも、一応しっかり応援しましたよ~。

試合結果3-2でサンフレッチェ勝利。
なによりなにより。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/10223112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maga-tama at 2009-09-14 23:30
本当!紫だらけ!
応援するチームがあるって楽しいですよね♪
(なんちゃってでも?^^;)
私はサッカーはよくわからないのですが
プロ野球は大好きです^^
Commented by mon_peinture at 2009-09-15 22:30
こんばんはー。
紫だらけで、結構綺麗ですねー。
nanaちゃんはサッカーやってはるから、
試合とか興味があるんじゃないですか?
もしかして、ひたすらお菓子を食べていた
一人?大阪はガンバ大阪だから、サポーター席は青ですね。
Commented by egg7peach at 2009-09-16 16:28
maga-tamaさん、ホームサポーター席は
満員の大盛り上がりでしたが、
やっぱりマリノス側はこじんまりとしていました。
なんだったらそっちの応援にまわってもいいのに…
っていうくらいの「なんちゃって」ぶりの私たちです。
Commented by egg7peach at 2009-09-16 16:33
mon_peintureさん、紫のユニホーム
得点シーンではかなり揺れていました。
ご想像通りnanaもお菓子組の一人。
nanaの勉強のため?に行ったようなもんなのに
試合より帰りに何を食べに行こうか・・・で頭がいっぱいだったみたいです。
by egg7peach | 2009-09-14 16:09 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach