コーディネート

d0016003_14321491.jpg今日もnanaネタ。
8/13に8歳になったnanaの誕生日プレゼントはこれ。
この洋服ではなく、「トルソー」
去年のクリスマスのプレゼントに欲しいと騒いでいたのだけれど、簡単にトルソーなんて手に入るすべもなく、さんざんサンタさんを困らせましたが、たまたま覗いたお店の閉店セールで子供用トルソーを発見!!
しかも1000円。
一晩考えて、お誕生日プレゼントはこれがいいとのこと。
次の日、お店から裸ん坊のトルソーを抱えて嬉しそうに歩くnanaはみんなの注目を集めていました。
 
リカちゃん人形を卒業して、このトルソーに自分の服をいろいろと合わせて着せ替えを楽しんでいます。

夜、起きた時、誰かが立っているようで怖いんですが…。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/10175004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2009-09-02 23:30
たまごさん、こんばんはー。
お誕生日のプレゼントなんですねー。
トルソーってすいません、なんですか?この
服をきさせるやつなんですか?
へーー。これで自分の服のコーディネートもできるし
いいですねー。nanaちゃんお洒落ー
Commented by egg7peach at 2009-09-07 13:12
mon_peintureさん、トルソーは洋服を着せる顔がないマネキン?のようなやつ。
買ってすぐのときはとっかえひっかえ
いろいろな服を着せて遊んでいましたが、
最近は新しい服を買ったりすると
いろんなコーディネートを試しているようです。
by egg7peach | 2009-09-02 14:50 | こども | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach