NECCOのお菓子

Mary Jane
d0016003_14382373.jpg
Wafer
d0016003_14395574.jpg
今回、アメリカから一時帰国しているゆきちちゃんにリクエストした
NECCO(New England Confectionery Company)のお菓子。
帰国準備で忙しいのにMission遂行のためあちこちのお店を探しまわってくれてごめんね。
Mary Janeはピーナッツキャラメル。
やっぱり日本のより甘さが強いけれど、思っていたよりおいしい。
一粒が大きいので溶けるまで口がもごもごになっちゃうけれど、パッケージも可愛くって好き。
Waferはにおいが私の好きなシナモンぽい。
期待大で口に入れたため衝撃的な味にへこみました。(ゆきちちゃん、もらっておいてごめん)
それでも勇気を振り絞って全色トライ。
ん~すべてが香水のような味!?
緑色のライム味はバスクリン、ピンクはなんだろう・・・でも湿布っぽい。
白のシナモンは・・・あっこれはおいしい!! 救われた~
おいしくないって思っていたのに、アレっどんな味だっけ?なんて気になって口にしているうちに最近は味わって食べるまでになりました。
食べるの無理って飾っておいたけれど、あれ?意外とイケるかも。
[PR]
by egg7peach | 2009-08-28 15:24 | くらし

                               


by egg7peach