さよなら

さよなら、クッキー・・・
d0016003_13222440.jpg
きのう実家から連絡があり、大好きだったクッキーが永遠の眠りについてしまったとのこと。
ちょうど10年前、このつぶらな瞳に心を奪われ我が家の家族に。
このお盆に帰った時、ヨタヨタというよりヨロヨロと歩いてはコテッと力なく転んだりしていたのだけれど、食欲はモリモリあったので大丈夫かと安心していたのですが・・・。
すごく悲しいです。
最後に会えただけよかったかな。
最後は静かに眠るように旅立ったそう。どうか安らかに・・・。
d0016003_13351080.jpg
d0016003_13352725.jpg
泣いているaiを慰めに行って逆に泣かせてしまっているクッキー。
乱暴な子供たちの相手もしてくれてありがとうね。寂しくなるね。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/10148177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariko at 2009-08-26 15:13 x
クッキーが・・・そっかぁ~残念だったね( p_q)
私もクッキーに会ったことあるしショックです。
でも10年前なんか~私も歳とるはずだな・・・。
Commented by sakula-factory at 2009-08-28 04:02
クッキーは、たまごさんに会えるのを待っていたんですね。
aiちゃんと、クッキーの一こま、すごくかわいらしいですね。
クッキーの優しい眼差しが、なんともいえません。
空の上からずっと見ていて欲しいですね。
Commented by egg7peach at 2009-08-28 14:32
marikoちゃん、そうだね、一緒に名前考えてもらったりしたよねぇ。
そうそうもう10年なんだよ~。
お盆で賑やかだった実家もすっかり静かになり
またこんな別れがあってますます両親は寂しいかと。
こういうとき遠くに住んでいると申し訳ないなぁと思ってしまうよ。
Commented by egg7peach at 2009-08-28 14:37
pocpocさん、お別れの間際に会えて本当によかったです。
1年に1回ぐらいしか会えないので・・・。
aiはクッキーが大好きで、実家に電話をすると
必ずクッキーは?と言ってよく話していました。
子供たちにもクッキーのこと憶えていてほしいなぁ。
by egg7peach | 2009-08-26 13:39 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach