人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日は・・・

                                        父の日には黄色いバラ父の日は・・・_d0016003_19121145.jpg
世論調査では父の日を祝う家庭は全体の37%だそうです。
(実施率は豆まきよりも低いんだとか・・・)
我が家もこれといって特に変わりなしの日曜日。
nanaからのプレゼントも先週、幼稚園の参観日で渡した似顔絵だし、momoからは鼻水つきのチュー。

ホテルでランチでも?と思っていたけれど決まらず、
ブラブラとアウトレットモールでお買い物。
せっかく父の日だからダンナさんの好きなものを食べてもらおうと、たくさんある食べ物やさんを物色していたのに、
nanaの「絶対マクドナルド!!」の泣いてバタバタ、テコでも動かない攻撃に根負けし、(いつでも食べれるのに~) しょぼい父の日のお祝いランチ。

家に帰ってからダンナさんはゆっくり夕寝。子供たちもウトウトとして静かだったから
邪魔されずに眠れたみたい。これが一番のプレゼントだったりして・・・。
by egg7peach | 2005-06-19 19:19 | stamps

                               


by egg7peach