野球観戦!!

カープがんばれ!!
d0016003_1358509.jpg
8/1 子供会&町内会で野球観戦。
d0016003_14194194.jpgこの日のカードは広島×横浜。
うーん・・・最近あまり野球も見ないし
ダンナさんは阪神ファン。
とりあえず雰囲気を楽しもうということで、新しくできたマツダズームズームスタジアムに行ってきました。
もちろん!?自転車で。 (家から自転車で15分くらいなので・・・)



d0016003_14195732.jpg内野の自由席。
それも一番後ろのほう。かなり高いです。
階段の上り下りもちょっと怖い・・・。
選手も豆粒ですが、ほとんどの選手を把握していないので雰囲気を味わう分には問題なし。
そんな私たちなので、やっぱり応援も地元との人とは
温度差があります。カープグッズひとつも持っていないし・・・。一応、広島を応援していましたが♪



d0016003_14251660.jpg


やはりこの日の子供たちも落ち着きがなく、(野球よりみんなの応援のほうが興味津々)何度も席を立ってはトイレに行ったりお散歩していました。
そして、お約束のかき氷でクールダウン。
かな~り飽きてきた子供たちが一番楽しみにしていた7回のジェット風船。
子供たち、この日一番の盛り上がりでした・・・(笑) この時点で3対3の同点。
この後すぐに自転車に乗り帰宅。
家に着いてすぐ、予期していなかった土砂降りの大雨。先週の花火同様、難を逃れました。
そして広島も8回裏に3点を取り6対3で勝利。応援した甲斐があったわ~。
[PR]
by egg7peach | 2009-08-03 14:49 | くらし

                               


by egg7peach